2015年11月7日土曜日

ハンド 全日本学生ハンドボール選手権大会結果報告

15:20~@函館大学
第1戦目 武庫川 22(12ー13・10ー11)24 東海大学

試合開始から相手のハードなディフェンスに対応しきれず、先制点を許してしまいました。相手オフェンスに対して自分たちも積極的なディフェンスをしていくのですが、思うように守りきれない場面が多くありました。しかし守りから少しずつリズムをつくり得点に繋げることができ前半を折り返しました。後半はなかなか得点に繋げることができず厳し展開で五点差まで開けられてしまいました。最後は二点差まで追いつき試合を終了しました。

たくさんの応援ありがとうございました。
これで四回生は引退となりますが、チームはここから新たな目標に向かって頑張ります。
今後とも応援の程、宜しくお願い致します。