2012年10月2日火曜日

全日本インカレ

全日本インカレ 2012/09/12 (Wed) 23:17:44 4日目の結果報告をします。 ★円盤投 森下緑子 決勝15位 40m96 トラック、フィールドでは今日で武輝夢忠チームは最後でした。 この全日本インカレで先輩方の偉大さを改めて感じました。 自分も今回応援、サポートさせていただいて学ぶものが大きかったです。 この学んだことをしっかりと今後に生かしていきたいと思います。 今年のインカレは終わりましたが、また来年のインカレに向けての明日は始まっています。 このチームで挑めたことにとても感謝しています。 4回生の先輩方ありがとうございました!そしてまた新チームでの武庫女がスタートします! これからも応援よろしくお願いします!